161116 「2016 Asia Artist Awards」⑬スピーチ | 不思議はひとり ~セブチの活動を低速で振り返り愛でるブログ~

不思議はひとり ~セブチの活動を低速で振り返り愛でるブログ~

好きなグループや気になるグループへの想いを好き勝手に綴っていってます。良かったら時間に余裕がある時にでも読んでいってください。

 

15日までにこのまとめ記事を終わらせるつもりだったんですが、案の定間に合いませんでした...。

 

正直な話ずっと追えていなかったグループについてちゃんと調べたかったり、BOOMBOOMのまとめ記事を書いていきたいので今更なんですが、ここからは文章少なめで紹介していこうと思います。

 

 

スピーチ

161116 AAA 베스트 스타상 세븐틴 수상소감

 

 

クプス:まだ未熟なSEVENTEENにこのような大きな賞をくださって感謝しています。ハンソンス代表、会社のみなさん、いつも僕たちのために苦労しているスタッフの方々、本当にありがとうございます。

 

ホシ:13人を産んでくれた親に心から感謝しています。そしてSEVENTEENというダイアモンドを美しく光り輝かせてくれるカラット、本当にありがとうございます!今カムバックの準備をしていて、必ず格好いい姿で戻ってきますのでもう少しだけ待っててくださいね!

 

(cr:@ma__sweetheart_)

 

 

 

161116 AAA 세븐틴 베스트 스타상 수상소감 (joshua focus)

 

 

세븐틴(Seventeen)_우지 직캠(woozi focus)_베스트스타상(Best Star Award)수상소감_2016 아시아 아티스트 어워즈 (AAA) 161116

 

リアルタイムで放送を見ていたときはウジさんが何故笑っているのかが分からず不思議だったんですが、どうやら挨拶をするときにハニに激突してたみたいです(笑)

 

 

161116 AAA 세븐틴 수상소감 원우

 

この動画を見るとウォヌさんの目の悪さがよく分かると思います(笑)

絡んでいるわけではないんですが、最近仲が悪くなったのかと不安になるぐらいミーニーを見なくなったので前後に並んでいるだけで嬉しかったです汗

 

 

そういえば数日前ウォヌさんを見てて、ふと思ったんですが...

 

ステージに立っている時基本眼鏡を外しているということはパフォーマンス中、ファンの方が薄っすらとしか見えていないということなんでしょうか?

 

もしそうだとするとカメラもハッキリとは見えていないと思うのでその中でダンスを踊ったりカメラ目線で歌ったり出来ているのが凄いなと、今まで気にならなかったんですが急にどれぐらい視力が悪いのか知りたくなりましたㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

可愛い(涙)

 

 

 

 

拍手する位置すら可愛い(甘々)

 

身長差が可愛過ぎて...

(ミンギュの正式な身長が知りたい 笑)

 

 

(素敵な翻訳や動画や写真、沢山お借りしました)