rukaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011/11/21 15:20

虹ーーー(*´∇`*)

雨上がりでもないけど今日は虹が出ると思って空ばかり見てたら(笑)

やっぱり出てた(*≧∀≦*)

キレイだなー(*´∇`*)

久しぶりに


風邪でダウンダウンドクロ

昨日は38度6分まで熱が出て汗
今は37度8分まで下がったので少しラクですかおきらきら!!

久しぶりの更新なので最近の子供たちの様子でも書きますキラキラ


まずは娘さんミニー毎日うるさいです(笑)これ何?これは何?の連発354354

でも会話ができるようになってきたから毎日楽しいWハート

あと家の近くにある、こども園が決められた曜日の午前中だけ開放してて他の園児たちと一緒に遊べるから何回か連れて行ってるんだけど


前までは見てるだけだったのに自分からみんなの中に入って行って遊んでた泣泣

しかも初めて行った時からぎゃー!!

これにはホントびっくり泣
目に見える成長は少なくなってきたけど、ちゃーんと成長してるんだなぁ好おんぷ

って嬉しく思いましたキラキラ


そして息子ミッキーつかまり立ちして、たまに立とうと頑張ってますかおきらきら!!

離乳食も1日3回おにぎりナイフとフォーク
3回ともガッツリ食べるじゅる・・!

ミルクはフォローアップミルクを1日1回寝る前にあげるだけラブ

ただ迷惑なのは掃除機を使ってると必ず高速ハイハイでやってくる(笑)

掃除機にしがみつくからホント厄介ぎゃー


ってな感じですラブキラキラ


旦那さんが子供たち見てくれてるから少し寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅあせる

しかし治りが悪いなぁぁガクリ汗

年のせい?ガクリワラ








Android携帯からの投稿

おとといの出来事

20日の夕方、イオンに行った時...

息子におもちゃを持たせて買い物してたら、いつの間にか手に持ってたおもちゃが無くなっててしょぼんあせる

探したけど見つからなくて汗

フリマで買った安いおもちゃだし、まぁいっかダウンダウン

って思ってたら、別な所を見てた旦那が来て

おもちゃ落としたはてなマーク
野菜売り場の所で同じおもちゃ持ってる子供がいたけど、あれ息子のじゃない?

って教えてくれたので見に行ったら男の子が持ってましたあせる

落ちてたおもちゃか一応、聞きに行ったんです。。。

男の子のお母さんに、

すみません。このおもちゃ。。。
って言ったら男の子がすぐ返してくれました星

男の子に、ごめんねダウンしょぼんありがとうニコニコ

って言って、男の子のお母さんにも

息子が落としたみたいで、ごめんなさいダウンあせるすいませんでしたダウンダウン

って言ったら、お母さん。。。


あぁ。いいですよ別に。


の言葉だけでしたドンッ

なぁーんかなぁぁ汗

明るく言ってくれたらまだいいけど、笑いもしないですっっごく冷たい言い方だったからイラってしたガーン


私。。。。
小さい人間なのかしらしょぼん














Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>