久しぶりに
風邪でダウン


昨日は38度6分まで熱が出て

今は37度8分まで下がったので少しラクです


久しぶりの更新なので最近の子供たちの様子でも書きます

まずは娘さん
毎日うるさいです(笑)これ何
これは何
の連発
でも会話ができるようになってきたから毎日楽しい

あと家の近くにある、こども園が決められた曜日の午前中だけ開放してて他の園児たちと一緒に遊べるから何回か連れて行ってるんだけど
前までは見てるだけだったのに自分からみんなの中に入って行って遊んでた


しかも初めて行った時から



これにはホントびっくり

目に見える成長は少なくなってきたけど、ちゃーんと成長してるんだなぁ


って嬉しく思いました

そして息子
つかまり立ちして、たまに立とうと頑張ってます

離乳食も1日3回


3回ともガッツリ食べる


ミルクはフォローアップミルクを1日1回寝る前にあげるだけ

ただ迷惑なのは掃除機を使ってると必ず高速ハイハイでやってくる(笑)
掃除機にしがみつくからホント厄介

ってな感じです


旦那さんが子供たち見てくれてるから少し寝よう



しかし治りが悪いなぁぁ


年のせい

ワラAndroid携帯からの投稿
おとといの出来事
20日の夕方、イオンに行った時...
息子におもちゃを持たせて買い物してたら、いつの間にか手に持ってたおもちゃが無くなってて

探したけど見つからなくて
フリマで買った安いおもちゃだし、まぁいっか

って思ってたら、別な所を見てた旦那が来て
おもちゃ落とした
野菜売り場の所で同じおもちゃ持ってる子供がいたけど、あれ息子のじゃない?
って教えてくれたので見に行ったら男の子が持ってました
落ちてたおもちゃか一応、聞きに行ったんです。。。
男の子のお母さんに、
すみません。このおもちゃ。。。
って言ったら男の子がすぐ返してくれました
男の子に、ごめんね
ありがとう
って言って、男の子のお母さんにも
息子が落としたみたいで、ごめんなさい
すいませんでした

って言ったら、お母さん。。。
あぁ。いいですよ別に。
の言葉だけでした
なぁーんかなぁぁ
明るく言ってくれたらまだいいけど、笑いもしないですっっごく冷たい言い方だったからイラってした
私。。。。
小さい人間なのかしら
Android携帯からの投稿
息子におもちゃを持たせて買い物してたら、いつの間にか手に持ってたおもちゃが無くなってて


探したけど見つからなくて

フリマで買った安いおもちゃだし、まぁいっか


って思ってたら、別な所を見てた旦那が来て
おもちゃ落とした

野菜売り場の所で同じおもちゃ持ってる子供がいたけど、あれ息子のじゃない?
って教えてくれたので見に行ったら男の子が持ってました

落ちてたおもちゃか一応、聞きに行ったんです。。。
男の子のお母さんに、
すみません。このおもちゃ。。。
って言ったら男の子がすぐ返してくれました

男の子に、ごめんね

ありがとう
って言って、男の子のお母さんにも
息子が落としたみたいで、ごめんなさい

すいませんでした

って言ったら、お母さん。。。
あぁ。いいですよ別に。
の言葉だけでした

なぁーんかなぁぁ

明るく言ってくれたらまだいいけど、笑いもしないですっっごく冷たい言い方だったからイラってした

私。。。。
小さい人間なのかしら

Android携帯からの投稿

