昨日やっと
話し合いして仲直り(!?)しました。。。。
色々あって、ここ何日か最低限の会話しかしなかったけど竑
夫婦って何なんだろう。。。。
結婚する前から私がずーっと言い続けて来た事。
結婚してまだ丸4年しか経ってないけど、何度となく言ってきた。
そして今回もまた同じ事を言わせる。
正直、疲れた。
今回は離婚も視野に入れての話し合いをしました。
旦那は、何年も何回も同じ事を言わせて自分は何も言えないから離婚の事は私に任せるって言いました。
何だソレ!?!?
って思ったけど離婚はしません。
子供たちの事を考えたら出来ません。
子供たちにとったら良い父親だと思うから。
旦那も毎回言う事は一緒だけど、これからは本当に気を付けるからって言ったので、また期待せずに見守って行こうと思います。
久しぶりの更新なのに暗い内容でごめんなさい

次からは普通に戻りますね

質問です。。。。
まだ寝れてません


最近、ふとした時に焦点が合わなくなるんです


急にテレビの方を見た時とか、
あと雑誌とか小さい字を読んでる時も急にボヤーっとして来て
今、自分がどこを見て、どこを読んでたのか分からないぐらいです竑竑
これもメニエールなのかな

謎。。
こんな事ありますかー?

病院????だとしたら何科?
誰か教えて下さいー炅
