2011/08/20
今日の夜中3時頃
旦那のおじいちゃんが亡くなりました。
何歳だったんだろ。。。。
80歳以上だと思いますが、、、
昼過ぎ、家に帰って来たって聞いたので会いに行って来ました。
お義母さんの話しだと、昨日病院に行って先生と話して来たら、そろそろ退院しても大丈夫ですよ。
って言われたのに突然、本当に急に亡くなったからビックリしてるって言ってた。。。。
入院したのも2週間ぐらい前だったのになぁ...
旦那はおじいちゃんを大事に想ってて入院中も家にいる時も家族で定期的に会いに行ってたから、上の子も旦那のお義父さん以上になついてたと思います。
でも、まだ亡くなったって理解できるハズもなく旦那の実家を出る時に、おじいちゃんにバイバイしてました。
旦那は次男ですがお兄ちゃんが仕事で海外にいるので、兄ちゃんいないから俺が実家に居なきゃ。って言って旦那はまた実家に行きました。
明日お通夜です。。
まだ信じられないな....




笑


