お かしいなぁ あれっ 携帯が壊れてきてる 画面を開くと真っ暗急に充電が一つになったり、固まったりあ~困るぅ てると一緒におそろいで買ったから、並べると私の傷とかかなり目立つ並べなくても分かるかなんでそんなにボロボロになるんって怒られるけどなんでかねぇまぁいいかぁ 瑠はで幼稚園から帰ってくるなり、走り回って遊んでただからまたケーキも食べないまま寝ましたよぉ 家に生協で毎週頼んでる牛乳が五本も残ってしまったどうしよう明日、デザートでも作ってみようかな
作りすぎ?(笑)今日の夕飯ですねっ3人分でよかって、私がエビ駄目なので、2人分そのうち1人が瑠なので…完璧作りすぎだぁ今日、あのお好み焼きがどうしても食べたくて、てると2人でお昼に行ったら…閉まってた午前は2時までだって着いたの2時8分これは、てるのせいだよねぇねぇてるちんでも、スイートバジルで美味しいパスタ食べたから許してあげるしかないねそのあと、瑠を幼稚園にお迎えに行って、イオンで買い物今日はお客さん少なかったぁでも友達にあっちゃったぁ最近写真撮られるのが好きになり始めた瑠でも、ポーズとか位置とか自分のお気に入りじゃないと駄目っ(笑)今日はバズと一緒がいいみたい