なが~い間携帯故障したまま放置してて最後は使えなくなって、やっと修理にだして、今日戻ってきましたruka33さんのブログ-01B0266.gif
 
そしてぇ最近はぁというとruka33さんのブログ-peti_e015618.gifruka33さんのブログ-peti_e015618.gif
月曜日に、てると瑠と3人で香椎花園に行ってきましたぁruka33さんのブログ-image1.gifruka33さんのブログ-peti_e015608.gif
 
 
ちょっと寂しい感じだったけど、瑠は楽しんでいましたruka33さんのブログ-image1.gif
天気も良くて海沿いをドライブしたりして久しぶり楽しかったぁruka33さんのブログ-peti_e014843.gif
浜辺にドキドキラブラブ!ドキドキカップルがいて、周りが見えてない感じで、そこだけ春って感じだったよruka33さんのブログ-peti_e020364.gif
 
 
最近ほんとうによく喋るようになって、 会話が楽しくて仕方がないよruka33さんのブログ-01B0995.gifruka33さんのブログ-01B0985.gifruka33さんのブログ-01B0979.gifruka33さんのブログ-01B0992.gifruka33さんのブログ-01B0995.gifruka33さんのブログ-peti_e015615.gifruka33さんのブログ-01B0838.gif
 
 
幼稚園でお友だちもたくさん出来て、いろんな言葉を覚えて帰ってくるからねぇruka33さんのブログ-01B0269.gifruka33さんのブログ-01B0269.gif成長ruka33さんのブログ-peti_e015608.gif成長ruka33さんのブログ-peti_e015608.gif
さぁ、夕飯の準備しようかねぇruka33さんのブログ-image1.gifruka33さんのブログ-image1.gifruka33さんのブログ-image1.gif
火曜日は、ゆうきにお弁当を渡しに行き、天神へruka33さんのブログ-peti_e015615.gifruka33さんのブログ-peti_e015615.gifruka33さんのブログ-peti_e015624.gif 
 
篠栗を通り越した当たりで、瑠がきついと言い出しruka33さんのブログ-peti_e015616.gifruka33さんのブログ-peti_e015616.gifruka33さんのブログ-peti_e015616.gifruka33さんのブログ-peti_e015616.gif
 
車を止めて話してると、もどしてしまいruka33さんのブログ-peti_e019639.gif
 
そのまま帰ってきましたぁruka33さんのブログ-01B0122.gif
 
帰ってきて、着替え綺麗になると、何もなかったように遊びだしガーン
でも安静に一日家でゆっくりしましたぁruka33さんのブログ-peti_e015477.gif
 
なのでお誕生日のプレゼントはまだ渡しておりませぬruka33さんのブログ-peti_e020364.gif
 
 
しかも長音記号2四十代最後の年じゃなかったぁruka33さんのブログ-peti_e020364.gifruka33さんのブログ-peti_e020364.gifruka33さんのブログ-peti_e020364.gifruka33さんのブログ-peti_e020364.gif
 
めっちゃどつかれたしガーン
 
今回の誕生日で48歳だったruka33さんのブログ-peti_e017655.gif
 
 
明日また天神に買い物に行く予定ですチョキ
 
朝は寒くてベットから出たくないなぁruka33さんのブログ-peti_e014841.gifruka33さんのブログ-peti_e014841.gifruka33さんのブログ-peti_e014841.gifruka33さんのブログ-peti_e020364.gif
 
 
でも今日わぁ休みを取ったから買い物に行かなきゃruka33さんのブログ-image1.gif
 
明日はお母さんの四十代最後の誕生日ruka33さんのブログ-01B0266.gif
 
明日は夫婦で仲良く旅行に行くらしいから今日渡さないといけないなぁruka33さんのブログ-image1.gif
 
いつもゆうきと一緒にするから私が買い物役ruka33さんのブログ-peti_e015608.gif
 
ネックレスが欲しいらしから今日は天神まで行こうかなruka33さんのブログ-image1.gif
 
瑠も幼稚園はちょっとお休みさせ一緒に連れていきますruka33さんのブログ-peti_e020364.gif
 
しかし、今日はちゃんと歩いて欲しいなぁruka33さんのブログ-peti_e019639.gif
日曜日に仕事でちょっと片付けしてるときに、肩に本がたくさん入った段ボールを落とされてまだ痛みが残ってるんですショック!ショック!ショック!ショック!
私がボーッとしてるから駄目なんですよねruka33さんのブログ-peti_e020364.gifruka33さんのブログ-peti_e020364.gifruka33さんのブログ-peti_e020364.gif
 
さっ今から用意して行くかなぁruka33さんのブログ-peti_e015477.gif
 
ランチ何食べようruka33さんのブログ-peti_e015608.gifruka33さんのブログ-peti_e017655.gif
ランチを贅沢にするか、お茶を贅沢にするか迷うなぁruka33さんのブログ-peti_e020364.gif
 
瑠がお利口にしてくれるよう、出掛ける前に、言い聞かせようruka33さんのブログ-peti_e020364.gifruka33さんのブログ-01B0838.gif