なが~い間携帯故障したまま放置してて最後は使えなくなって、やっと修理にだして、今日戻ってきました
そしてぇ最近はぁというと

月曜日に、てると瑠と3人で香椎花園に行ってきましたぁ

ちょっと寂しい感じだったけど、瑠は楽しんでいました
天気も良くて海沿いをドライブしたりして久しぶり楽しかったぁ
浜辺に

カップルがいて、周りが見えてない感じで、そこだけ春って感じだったよ


カップルがいて、周りが見えてない感じで、そこだけ春って感じだったよ最近ほんとうによく喋るようになって、 会話が楽しくて仕方がないよ






幼稚園でお友だちもたくさん出来て、いろんな言葉を覚えて帰ってくるからねぇ
成長
成長
さぁ、夕飯の準備しようかねぇ



四十代最後の年じゃなかったぁ
