- 前ページ
- 次ページ
わぁ~かなり久しぶりの更新
もう気づけば4月だよぉ


早い早い
瑠ももう三歳になるしね

私も年取るぅ

そういえば、エイプリルフールって忘れてた
仕事が忙しいとあっという間に時間経つし、色々忘れっぽくなっちゃいます
ダムダメです
明日は急遽休みになったので、何の予定もなかったけど、暇なので瑠と2人で水族館にでも行こうかなって考え中
仕事が休みでも、ママに休みはないからねぇ
喜んではしゃぎまくるかなあ

お弁当作って持って行くのもいいよねぇ
前になおくんと一緒に行って、年間フリーパス買ったけど、それ以来まだ来てなかったからもったいないし
お天気も金曜日みたいに晴れてポカポカだったらいいのになぁ
今日はなんだか目がさえて眠れなかったから、久しぶりにブログ開いてみたら、放置し過ぎだったぁ
なので何にも話題はないけどむちゃぶりで




でわぁ、近い内にまた更新します















