土曜日に水族館に行ってきましたよフグキラキラ

朝、バタバタとお弁当作ってぇ出発ニコニコ


着いてからアシカとイルカのショーを見てぇ、お弁当食べてぇぇ、…………ニコニコ

瑠の行きたい所、見たい所に好きなだけ着いて行きましたドキドキドキドキドキドキ

今回の一番のお気に入りの場所わぁ長音記号2長音記号2長音記号2キラキラ



ruka33さんのブログ-2011040212170000.jpg


サメがたくさんいる、大水槽!?何ていう所だったか忘れちゃったガーン

ここが一番のお気に入りで、この前で一時間半くらい遊んでましたラブラブ


ruka33さんのブログ-2011040213280000.jpg


ruka33さんのブログ-2011040214030000.jpg

途中でイベントもあったりして、楽しかったですドキドキ


帰りはソフトクリームの割り引き券もらったので、2人で食べて帰ってきましまたぁニコニコチョキ


ruka33さんのブログ-2011040214360001.jpg

8月まで年間パスで入れるので、また行きたいと思いますニコニコラブラブラブラブ
わぁ~かなり久しぶりの更新ruka33さんのブログ-01B0266.gif
 
もう気づけば4月だよぉruka33さんのブログ-image1.gifruka33さんのブログ-image1.gifruka33さんのブログ-image1.gif
 
早い早いruka33さんのブログ-peti_e015615.gif瑠ももう三歳になるしねruka33さんのブログ-peti_e015615.gifruka33さんのブログ-peti_e014843.gif
私も年取るぅruka33さんのブログ-peti_e015616.gifruka33さんのブログ-peti_e020364.gif
 
そういえば、エイプリルフールって忘れてたruka33さんのブログ-image1.gif
仕事が忙しいとあっという間に時間経つし、色々忘れっぽくなっちゃいますruka33さんのブログ-peti_e020364.gif
ダムダメですruka33さんのブログ-peti_e020364.gif
 
明日は急遽休みになったので、何の予定もなかったけど、暇なので瑠と2人で水族館にでも行こうかなって考え中ruka33さんのブログ-peti_e014843.gifruka33さんのブログ-peti_e014843.gif仕事が休みでも、ママに休みはないからねぇruka33さんのブログ-01B0269.gif
喜んではしゃぎまくるかなあruka33さんのブログ-image1.gifruka33さんのブログ-peti_e020364.gif
お弁当作って持って行くのもいいよねぇruka33さんのブログ-image1.gif
 
前になおくんと一緒に行って、年間フリーパス買ったけど、それ以来まだ来てなかったからもったいないしruka33さんのブログ-peti_e017655.gif
お天気も金曜日みたいに晴れてポカポカだったらいいのになぁruka33さんのブログ-01B0236.gif
 
今日はなんだか目がさえて眠れなかったから、久しぶりにブログ開いてみたら、放置し過ぎだったぁruka33さんのブログ-peti_e019639.gif
 
なので何にも話題はないけどむちゃぶりでアップアップruka33さんのブログ-peti_e020364.gif
 
でわぁ、近い内にまた更新しますruka33さんのブログ-peti_e019632.gifruka33さんのブログ-peti_e020364.gif
 
 
今日は3時まで仕事だったので、帰ってきて、ちょっとゆっくりしながら瑠と遊んで夕飯準備しましたぁruka33さんのブログ-image1.gif
今日は2人だったので、超簡単に短時間でできるものにruka33さんのブログ-peti_e017655.gif
 
 
 
ruka33さんのブログ-2011030617410000.jpg
生ソーセージを湯がいて、その湯がいた汁でスープを作って、後はミックスベジタブルとバジルライスとほうれん草とシイタケのソテーでしたruka33さんのブログ-01B0269.gifスープはニンジンと玉ねぎとじゃがいもとセロリを入れましたとさっruka33さんのブログ-peti_e017655.gif
ソーセージは粒マスタードで頂きましたruka33さんのブログ-peti_e015615.gif
 
冷蔵庫が野菜でいっぱいだから野菜をいっぱい食べれるレシピを教えてもらいたいよruka33さんのブログ-peti_e020364.gif
 
明日は何にしようかなruka33さんのブログ-peti_e019637.gif