いやぁ~ブログ開くのかなり久しぶりです
放置しすぎっすねぇ

最近は色々あったなぁ


先週の日曜日は、マリノア行って帰りに、車で走ってたらいきなり、山に生えてる木が落ちてきて、大惨事になるとこだったし





なるとこだったというか、なったのほうが正しいかな
車は修理に出さないと行けないし
損傷ひどかったみたい
損傷ひどかったみたいてると瑠と3人だったけど、誰もなんの怪我もなかったことが、不幸中の幸いだったかな
昨日は、天神行って、帰りにチカにお土産渡しに行って、約束してた
しほさん宅にお邪魔しましたぁ
本当はお土産渡すだけの予定だったけど、子ども達はお互い会って遊ぶの楽しみにしてるって事で、遊んで帰ることに


急遽夕飯も一緒に楽しい時間を過ごしてきましたぁ

瑠は本当なおくんが大好きだから帰ってきても、なおくんの話ししたり、頂いた物を大事になおしたりしてましたぁ
帰ってきて、お風呂入れてる間、瑠とコタツでゴロゴロしてて、お風呂沸いたから入ろ~か
って私が言ったら






って私が言ったらりゅうせいはお腹痛いから寝たいの




って



上の写メは寝た真似してる時の
顔は笑ってるし
最近、自分の気に入らない事をするときとかやりたくない時に、頭痛いとかお腹痛いとか使うようになってビックリ
さぁ、今日はお家でゆっくりするかねぇ

久しぶりにたこ焼きパーティーしようかな


がめちゃくちゃ可愛かったぁ
