やってきたぁ長音記号1ruka33さんのブログ-01B0269.gifruka33さんのブログ-01B0269.gifruka33さんのブログ-01B0269.gif
 
 
今日、ダンボールハウスが届きましたruka33さんのブログ-image1.gif
 
 
 
さっそく組み立てると、かなり喜んですぐに遊び出しましたruka33さんのブログ-peti_e017655.gif
 
 
 
ruka33さんのブログ-2011030616480000.jpg
 
中に、バズと3のメンバーのフィギュアを入れて遊んでましたruka33さんのブログ-image1.gif
 
しかも、ドアを開けると怒るruka33さんのブログ-peti_e020364.gif
 
 
これは、なおくん宅で遊んでて、いいなぁ~と思い、その場でネットで頼んでもらいましたruka33さんのブログ-peti_e015615.gifruka33さんのブログ-peti_e015615.gifruka33さんのブログ-peti_e015615.gif
時々覗くと、一生懸命遊んでて可愛かったぁruka33さんのブログ-image1.gif
 
いやぁ~ブログ開くのかなり久しぶりですruka33さんのブログ-image1.gif
 
 
放置しすぎっすねぇruka33さんのブログ-peti_e015616.gifruka33さんのブログ-peti_e020364.gif
 
最近は色々あったなぁruka33さんのブログ-peti_e017655.gifruka33さんのブログ-peti_e017655.gifruka33さんのブログ-peti_e017655.gif
 
先週の日曜日は、マリノア行って帰りに、車で走ってたらいきなり、山に生えてる木が落ちてきて、大惨事になるとこだったしショック!ショック!ショック!
なるとこだったというか、なったのほうが正しいかなruka33さんのブログ-peti_e020364.gif
車は修理に出さないと行けないしショック!損傷ひどかったみたいruka33さんのブログ-peti_e015616.gif
てると瑠と3人だったけど、誰もなんの怪我もなかったことが、不幸中の幸いだったかなruka33さんのブログ-peti_e015477.gif 
 
 
昨日は、天神行って、帰りにチカにお土産渡しに行って、約束してたruka33さんのブログ-peti_e015608.gifしほさん宅にお邪魔しましたぁruka33さんのブログ-01B0838.gif
本当はお土産渡すだけの予定だったけど、子ども達はお互い会って遊ぶの楽しみにしてるって事で、遊んで帰ることにruka33さんのブログ-01B0266.gifruka33さんのブログ-01B0266.gifruka33さんのブログ-01B0266.gif
 
急遽夕飯も一緒に楽しい時間を過ごしてきましたぁruka33さんのブログ-image1.gifruka33さんのブログ-image1.gif
 
瑠は本当なおくんが大好きだから帰ってきても、なおくんの話ししたり、頂いた物を大事になおしたりしてましたぁruka33さんのブログ-peti_e014843.gif
 
帰ってきて、お風呂入れてる間、瑠とコタツでゴロゴロしてて、お風呂沸いたから入ろ~か!!って私が言ったらruka33さんのブログ-peti_e015618.gifruka33さんのブログ-peti_e015618.gifruka33さんのブログ-peti_e015618.gifruka33さんのブログ-peti_e015618.gifruka33さんのブログ-peti_e015618.gifruka33さんのブログ-peti_e015618.gifruka33さんのブログ-peti_e015618.gif
 
 
ruka33さんのブログ-2011030421090000.jpg
りゅうせいはお腹痛いから寝たいの長音記号1長音記号1長音記号1ruka33さんのブログ-peti_e015612.gifruka33さんのブログ-peti_e015612.gifruka33さんのブログ-peti_e015612.gifってruka33さんのブログ-peti_e020364.gif
上の写メは寝た真似してる時のruka33さんのブログ-peti_e015615.gif顔は笑ってるしruka33さんのブログ-peti_e017655.gif
最近、自分の気に入らない事をするときとかやりたくない時に、頭痛いとかお腹痛いとか使うようになってビックリruka33さんのブログ-peti_e020364.gif
 
さぁ、今日はお家でゆっくりするかねぇruka33さんのブログ-01B0269.gifruka33さんのブログ-01B0269.gif
 
久しぶりにたこ焼きパーティーしようかなruka33さんのブログ-peti_e019637.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来たよruka33さんのブログ-01B0269.gif来たよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ruka33さんのブログ-01B0269.gif
 
 
バズruka33さんのブログ-image1.gifに会いにきたよぉruka33さんのブログ-peti_e014843.gifruka33さんのブログ-peti_e014843.gifruka33さんのブログ-peti_e014843.gif
 
昨日からディズニーリゾートに着ましたぁruka33さんのブログ-01B0269.gif
 
 
昨日わぁシーで遊んできましたぁruka33さんのブログ-peti_e015615.gif
 
ミッキーruka33さんのブログ-image1.gifruka33さんのブログ-image1.gifミニーruka33さんのブログ-peti_e014843.gifそしてぇruka33さんのブログ-peti_e015615.gifデイジー!?がめちゃくちゃ可愛かったぁruka33さんのブログ-01B0280.gifruka33さんのブログ-peti_e017655.gif
瑠は落ち着いて喜んでたruka33さんのブログ-peti_e020364.gif
『ママ!!明日はバズね!!バズ行こうね!!』ってもう頭の中はバズruka33さんのブログ-image1.gifruka33さんのブログ-image1.gifruka33さんのブログ-image1.gifruka33さんのブログ-image1.gifruka33さんのブログ-image1.gifのみruka33さんのブログ-01B0269.gifruka33さんのブログ-01B0269.gifruka33さんのブログ-01B0269.gifruka33さんのブログ-01B0269.gif
 
 
シーは食べ物が美味しいねぇruka33さんのブログ-01B0838.gif
ゴンドラ乗り場近くにある、イタリアンレストランのマルゲリータ超美味かったぁruka33さんのブログ-peti_e014843.gif
追加でもう一枚頼んだしruka33さんのブログ-peti_e017655.gif
 
いつでもどこでもアイスは欠かせないruka33さんのブログ-peti_e015608.gif
 
ruka33さんのブログ-2011021219170001.jpg
 
これほぼ全部一人で食べてしまうruka33さんのブログ-peti_e020364.gif
 
ブラックペッパーのポップコーンもまぢ美味いruka33さんのブログ-peti_e015615.gif私的にナンバーワンドキドキドキドキドキドキドキドキ
瑠はやっぱりキャラメルだってruka33さんのブログ-01B0269.gif
 
さぁ、今日は念願のバズruka33さんのブログ-image1.gifに会えるかなぁruka33さんのブログ-peti_e017655.gif
バズグッズも集めないとねっruka33さんのブログ-peti_e014843.gifruka33さんのブログ-peti_e014843.gifruka33さんのブログ-peti_e014843.gif