あしがつるぅ長音記号2長音記号2長音記号2DASH!(笑)


運動不足やねぇべーっだ!



昨日、てるとりゅうと3人で焼き鳥食べに行ってきたんだけど、本当はお好み焼きが食べたかったぁショック!
でも定休日で休みだったぁ長音記号1ショック!

あ~食べたいラブラブ!ラブラブ


あっ最近のりゅうドキドキ

先日ボーネルンドで遊びまくりぃニコニコ


ruka33さんのブログ-2011010713090000.jpg

気が済むまで遊びまくるぅグッド!キラキラキラキラ

ruka33さんのブログ-2011010713470000.jpg

そしてぇ、勢いよく吸い付くぅ音符


へへっニコニコ

Cawaii!ラブラブ!
もうお正月という雰囲気はあまりないですが…ニコニコ

明けましておめでとぉ長音記号2長音記号2キラキラキラキラキラキラ

去年のX'masぶりになってしまってたにひひ


去年のX'masはお友達のお宅で、楽しく過ごさせて頂きラブラブパパも素敵でサプライズでママ達に花束なんて頂いてラブラブ!
子ども達にはおっきなお菓子の詰まった靴下音符音符音符



ruka33さんのブログ-2010122420400000.jpg



そしてぇ~年末は!!!!!!

29日までしゃんしゃか働いて、30日に朝から船で釜山に、仕事兼休暇で行く予定だったんですか、いざ!!出発して、大荒れの海の中を30分ちょい走りショック!ジェットコースターに乗ってる感じで、死ぬかと思ったよショック!
途中で難航ということで福岡にひきかえしてきて………ガーン
欠航にショック!
とんだ災難だったよショック!
ほんとあんなに海が恐ろしいと思ったのは初めてショック!

それから、キャナルのチャイナで爆食いしてニコニコ篠栗の温泉でゆっくりして帰ってきましたにひひ

それからがバタバタショック!
自宅にいる予定がなかったので、何にも買ってないしおせちもないし……ほんとこんな年末年始はないよってくらいバタバタだったぁにひひ

そしてぇ無事お正月を迎え、2日から船が走り出したので、釜山に行ってきましたグッド!(笑)


ruka33さんのブログ-2011010419140000.jpg

ヘムルタン!?まぢ美味しグッド!ドキドキドキドキ

あと蒸し蟹も食べに行ったんだけど、蟹が甘いっていうのが分かりましたニコニコまぢ甘いニコニコニコニコニコニコ
しかもかなり安いドキドキドキドキドキドキ
日本じゃあんなに新鮮なものをお腹いっぱい食べれないよにひひ


他はソウルの方が美味しかった気が長音記号2長音記号2長音記号2にひひ




ruka33さんのブログ-2011010320030000.jpg


彼はマイペースにみんなに愛嬌ふりまわり、アワビ粥におでんにフルーツ¥FREEで頂いてガーン
子どもには良くサービスしてくれるキラキラキラキラ


これからダイエットしないとやばいなっ(笑)シラー

がんばろっドキドキ
水曜日わぁ帰りが遅かったので、更新できなかったけどruka33さんのブログ-peti_e019903.gifあれからruka33さんのブログ-peti_e015615.gif瑠の靴を買ったりしてぇruka33さんのブログ-image1.gif
キャナルで夕飯食べてきましたぁruka33さんのブログ-peti_e014843.gifruka33さんのブログ-peti_e014843.gifruka33さんのブログ-peti_e014843.gif
 
スペイン料理食べたかったんだけど、予約とかでいっぱいだったぁruka33さんのブログ-peti_e015616.gifruka33さんのブログ-peti_e015616.gifruka33さんのブログ-peti_e015616.gif
 
で、中華食べたけどめっちゃ美味しかったぁruka33さんのブログ-01B0210.gifruka33さんのブログ-01B0210.gifruka33さんのブログ-01B0210.gif
 
久しぶりにちょっとケンカしたけど、楽しかったし美味しい物食べれたし、ツリーも綺麗だったからruka33さんのブログ-peti_e015618.gif良かった良かったruka33さんのブログ-peti_e020364.gifruka33さんのブログ-peti_e014843.gif
 
 
ruka33さんのブログ-2010122218470002.jpg
てるちんが可愛い顔してって言うとruka33さんのブログ-peti_e015618.gif変顔をする瑠ruka33さんのブログ-01B0266.gifruka33さんのブログ-01B0266.gifruka33さんのブログ-01B0266.gif
 
 
そして昨日は、ゆうきと2人でイオンに言ってDVD買ってもらってたruka33さんのブログ-01B0838.gif
しかも、2人でヤマト!?映画を見てきたらしいruka33さんのブログ-peti_e020412.gif
まだ分からないけど、ジッと座って見てたらしいruka33さんのブログ-01B0289.gif
 
私が仕事から帰ってきたら、『やまとみたよ』ってちゃんと報告がありましたruka33さんのブログ-peti_e014836.gif
 
今日はクリスマスイブだけどruka33さんのブログ-peti_e015618.gifruka33さんのブログ-peti_e015618.gif特に予定なしruka33さんのブログ-peti_e020412.gif
てるは仕事だしruka33さんのブログ-peti_e015618.gifruka33さんのブログ-peti_e015618.gif今日は何しようruka33さんのブログ-image1.gifruka33さんのブログ-image1.gifruka33さんのブログ-image1.gif