もうお正月という雰囲気はあまりないですが…
明けましておめでとぉ




去年のX'masぶりになってしまってた
去年のX'masはお友達のお宅で、楽しく過ごさせて頂き
パパも素敵でサプライズでママ達に花束なんて頂いて
子ども達にはおっきなお菓子の詰まった靴下



そしてぇ~年末は


29日までしゃんしゃか働いて、30日に朝から船で釜山に、仕事兼休暇で行く予定だったんですか、いざ
出発して、大荒れの海の中を30分ちょい走り
ジェットコースターに乗ってる感じで、死ぬかと思ったよ
途中で難航ということで福岡にひきかえしてきて………
欠航に
とんだ災難だったよ
ほんとあんなに海が恐ろしいと思ったのは初めて
それから、キャナルのチャイナで爆食いして
篠栗の温泉でゆっくりして帰ってきました
それからがバタバタ
自宅にいる予定がなかったので、何にも買ってないしおせちもないし……ほんとこんな年末年始はないよってくらいバタバタだったぁ
そしてぇ無事お正月を迎え、2日から船が走り出したので、釜山に行ってきました
(笑)

ヘムルタン
まぢ美味し


あと蒸し蟹も食べに行ったんだけど、蟹が甘いっていうのが分かりました
まぢ甘い


しかもかなり安い


日本じゃあんなに新鮮なものをお腹いっぱい食べれないよ
他はソウルの方が美味しかった気が




彼はマイペースにみんなに愛嬌ふりまわり、アワビ粥におでんにフルーツ
で頂いて
子どもには良くサービスしてくれる

これからダイエットしないとやばいなっ(笑)
がんばろっ

明けましておめでとぉ





去年のX'masぶりになってしまってた

去年のX'masはお友達のお宅で、楽しく過ごさせて頂き
パパも素敵でサプライズでママ達に花束なんて頂いて
子ども達にはおっきなお菓子の詰まった靴下




そしてぇ~年末は



29日までしゃんしゃか働いて、30日に朝から船で釜山に、仕事兼休暇で行く予定だったんですか、いざ
出発して、大荒れの海の中を30分ちょい走り
ジェットコースターに乗ってる感じで、死ぬかと思ったよ
途中で難航ということで福岡にひきかえしてきて………

欠航に

とんだ災難だったよ

ほんとあんなに海が恐ろしいと思ったのは初めて

それから、キャナルのチャイナで爆食いして
篠栗の温泉でゆっくりして帰ってきました
それからがバタバタ

自宅にいる予定がなかったので、何にも買ってないしおせちもないし……ほんとこんな年末年始はないよってくらいバタバタだったぁ

そしてぇ無事お正月を迎え、2日から船が走り出したので、釜山に行ってきました
(笑)
ヘムルタン
まぢ美味し


あと蒸し蟹も食べに行ったんだけど、蟹が甘いっていうのが分かりました
まぢ甘い


しかもかなり安い



日本じゃあんなに新鮮なものをお腹いっぱい食べれないよ

他はソウルの方が美味しかった気が





彼はマイペースにみんなに愛嬌ふりまわり、アワビ粥におでんにフルーツ

で頂いて
子どもには良くサービスしてくれる


これからダイエットしないとやばいなっ(笑)

がんばろっ

水曜日わぁ帰りが遅かったので、更新できなかったけど
あれから
瑠の靴を買ったりしてぇ
キャナルで夕飯食べてきましたぁ


スペイン料理食べたかったんだけど、予約とかでいっぱいだったぁ


で、中華食べたけどめっちゃ美味しかったぁ


久しぶりにちょっとケンカしたけど、楽しかったし美味しい物食べれたし、ツリーも綺麗だったから
良かった良かった

てるちんが可愛い顔してって言うと
変顔をする瑠


そして昨日は、ゆうきと2人でイオンに言ってDVD買ってもらってた
しかも、2人でヤマト
映画を見てきたらしい
映画を見てきたらしいまだ分からないけど、ジッと座って見てたらしい
私が仕事から帰ってきたら、『やまとみたよ』ってちゃんと報告がありました
今日はクリスマスイブだけど
特に予定なし
てるは仕事だし
今日は何しよう


がつるぅ
(笑)



