オハモニ。 | 茶色の巨人と関西人と愉快な仲間たち

茶色の巨人と関西人と愉快な仲間たち

ブログの説明を入力します。

チワワのブログ-DCF00859.jpg
こいつはまだ寝てる…

あ、ネットストーカーの記事削除したんはあたしのブログどうでもいーやつのくだらん記事書きたくなくて消しました~ニコニコ

寝たら直ぐ忘れるのです!

昨日夕方とある秘密をとある人物に勝手にベラベラ話され、ブチ切れてたらルカオがびびってTVの後ろへ隠れてしまい、抱っこしたらマジ震えて…ダウン

ふざけんなこの野郎むかっむかっ

くらいでルカオちびった…

昨日のマジ切れルカオ来てから見たことなかったからか。

恐くてうずくまってんの出してあげたらめっちゃ震えて抱きついて来たしショック!
人生で史上最強にキレた瞬間だったなぁ。殴ったタンスが凹んだ…ガーン
殴るの6月の酒井君以来(笑)酒井って名字いちいち苛つく…(笑)消えろよ疫病神(笑)

ルカオゴメンねショック!

特にこいつはあたしの感情を読むのが上手いからさ…ガーン

さ、掃除したらばbBちゃんに栄養補給行かんとな~

警察も行かないと。

あーめんどい。

あ、住民票持ってかないとダメくさいな。

あ、昨日典子氏に再度電話すんの忘れてた…ガーン

奈良の保健センターから連絡来てすっかり忘れてた…ガーン