因みに… | 茶色の巨人と関西人と愉快な仲間たち

茶色の巨人と関西人と愉快な仲間たち

ブログの説明を入力します。

子供の名前や性別はアメンバー限定にしますな~

そりゃするからー

あのね、キチガイとかメンヘラは差別用語なんよ。

言った奴は覚えてないんだね。自分がブログで悪口言われたとかはしっかり覚えてんのに超ふ、し、ぎ!!ドキドキ

あれ悪口じゃないよ。

鬱に悩んでいたあたしが本気で悩んでて鬱の本持っててそれ見て笑って、それ書いて悪口になるならおーいあたしはどんだけキチガイやら子供も産めないし結婚も出来ない言われて心広いんだよ~

病治して立ち直れましたからーキラキラだから今更じゃねぇんだよ。

一方的にmixiからメッセ送ってきてブロックしてアドレス、電話拒否してさー

話になんなかったじゃん、あんとき。

だから昨日電話してやったのに今更とかよー

傷に今も昔もねーんだよ。

補正下着やら阿呆の様に買いまくって、あたしも連れてかれて…
登録したら電話しつこいし、それでも迷惑だったよ。

あたしには必要ないから無料のだけ貰ったけど、無駄なお金掛けるならジム行ったりすりゃーいーじゃん?

働いてないのに旦那の金で補正下着買って無駄な金使って(笑)

んなもんで他力本願だから痩せないよ(笑)

努力は自身の力じゃね?

あたし半身浴で2ヶ月で11㌔落としたけどガス代だけだよー!!

きっとママ友とかネットの類いでそういう人に上手く乗せられたんだろうね(笑)

細い子が着けてるからあたしも真似したい!!ってさ。

補正下着で肉集めても重力には敵わないよグッド!

脂肪燃やしてムダな肉取ってバランスいい食事してればすんなり落ちるから(笑)

他力本願してるからいつまでも痩せないんだよ~

努力足らないのよね♪

あ、金があるからいーのかぁ。

でもそんな補正に金使いたくないわ。まるで色気ない下着だもんガーン

サンプルめっちゃきっつきつでさ。

あたしは出番なく捨てたくらい。

無い肉かき集めらんないし。

先ずは肉かき集めて重力に逆らうより、元々の肉を無くさないとね~

元がダメなら豚に真珠だよ。

ε=ヾ(*~▽~)ノ

あたしは前は旦那がビックリするくらい阿呆の様に飯食べてたけど、今はつわり治まっても量がすんごい減ったから45㌔まで落とすぞ音符

今はだんだん腹が出てきて旦那には足と腕は細いんやけどカエルみたいや言われたから。

産んでから頑張るべー。