スマホ | 茶色の巨人と関西人と愉快な仲間たち

茶色の巨人と関西人と愉快な仲間たち

ブログの説明を入力します。

チワワのブログ-DCF00853.jpg
携帯フリーズすんで。

腹立つから、予約した~チョキ

スマホ旦那にあげたらあたしの携帯壊れかけ…

買うしかないわ~ニコニコ

後は旦那の引っ越しに合わせてマットも買うぞ音符

ダブルはデカイからセミにする。

まぁ寝れんだろ。

部屋もすんげぇ片付けやらしたからスッキリ。

カーテン変えたり色々楽しみ!!

落ち着いた色のがいーよなぁ!!

遮光にしたひ。

おこたは要らんかなガーン

ただ旦那に座椅子は買ってあげたい。

あーラインは新しいID作るしかないか?

新規で友達に番号やらアドレス教えるけど慣れない機種だとメール返さないっぽいな(笑)

皆ラインやれよーと御誘い凄くて…ガーン

やるから待っててくれ!!

教えるのは

いっちー
チータン
裕ちゃん
珠梨
典子
涼子はん
さやか
佐奈
有加
春佳
理絵
よしこ
めぐ

今教えたい人は以上~

番号やらアドレス変えても無意味な人には教えたくないもんだにゃー

全くその気すらないわ~

皆マッチョってね!!ドキドキ