ありがとうございました | 茶色の巨人と関西人と愉快な仲間たち

茶色の巨人と関西人と愉快な仲間たち

ブログの説明を入力します。

あたしのブログ、アクセスが200以上になり、ホントに嬉しく思います。

ペタやメッセが正直嫌で拒否にしてしまいました。

ごめんなさい。

今精神的にきつくなってきて、昼寝の時も電源切っています。

身近な人間さえも何だか分からなくなり、話していても衝突するので、拒否にしている状態です。

電話の着信音も嫌になってます。

これ以上頑張って行ったり、我慢したら壊れます。

下手したら大切な子供の事まで頭が回らなくなる可能性もある。

誰も助けてくれないし、子供の存在が嫌だと思いたくないです、絶対に。

今人と関わり、考えてしまう事で、ドツボにはまって抜けなくなってしまう。

警察も信用出来ないし、もう唯一自分だけを信じるしかないですね。

ブログはこのまま残しますが、暫く離れます。

このまま9月には携帯を新規に変えるので、継続しない可能性もありますが、日々増えるアクセスが嬉しかったです。

いつもくだらない事書いてばかりですいませんでした。

残りのマタニティライフ、苛々してお腹の赤ちゃんに伝わらない様にゆったり過ごします。

ちょっと友達の事、旦那の事、今抱えている詐欺事件がいい加減に扱われている事に疲れてしまいました。

携帯新規にしたら番号もホントに仲良い友人にしか教えません。

あたしに少し仲良くなると、社交辞令で番号聞いてくる人も居ました。

まぁ掛かって来る事もまずない。

だからアドレスも番号も教えないです。

もう騙されたくもない。

仲の良い友人は分かってくれているから。

そういう友人や人間を大切にして行こうと思います。

読んで下さっていた方や読者登録して下さっていた方には感謝しています。

また落ち着いて戻って来れたら良いけど今はもう限界です。

暫く自分の時間だけを大切にしようと思います。

本当にありがとうございました。