更新減ったなwww 前は1日一回のペースでブログ更新してたけど、最近書く時間もねーな…ww 月曜日と木曜日は塾だし、部活もあるから帰る時間は遅いしなw 土曜日も部活って事が多いしww まぁ、明日は行けないけどなw風邪でw つか、もう来週は修学旅行か…ww 3泊2日…ながいな…www 3日も携帯なしとか殺す気かよww←