rukaのブログ

rukaのブログ

二次元loveの暇人だぜwwよろw

Amebaでブログを始めよう!

あんまアメーバ浮上出来ねーなww

まぁ、独り言書くために始めただけだし、別にいいかwwww


----mitu----

これ、俺のLINEIDなんでよろww

悪用はご自由にww

荒らしとか対荒らしの人歓迎っすww

俺も一応、元対荒らしの今荒らしなんでww

神聖騎士団
胤雅団
斬鉄団
神月団
死滅団
に所属してるんでw知ってんのあってもなくても追加よろですw

まだ破壊数400くらいなんで、初心者っすね

とりま、誰でも追加してもらって構わないっすww