ひーま あんまアメーバ浮上出来ねーなww まぁ、独り言書くために始めただけだし、別にいいかwwww ----mitu---- これ、俺のLINEIDなんでよろww 悪用はご自由にww 荒らしとか対荒らしの人歓迎っすww 俺も一応、元対荒らしの今荒らしなんでww 神聖騎士団 胤雅団 斬鉄団 神月団 死滅団 に所属してるんでw知ってんのあってもなくても追加よろですw まだ破壊数400くらいなんで、初心者っすね とりま、誰でも追加してもらって構わないっすww