ただいまw | rukaのブログ

rukaのブログ

二次元loveの暇人だぜwwよろw


ただいま なんて言っても誰も覚えてねーよなww

そりゃそうかwもう1年は経ってるからなw

まぁでも、やっと戻って来られた

なんか懐かしいなw