ゴッドハンド再び | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


今日

前に買ってた宝くじが

いい金額初めて当たり

ビックリしたポーンポーンポーン


今まで

賞金類で当たった最高額が

一万円なんだけど

それでも私は嬉しくて照れ


今回は一万じゃなかったけど

こういう額当たったの初めてで

結構ビックリしたびっくり


ワシ的に

ギャンブル狂じゃないから

大量に買う事はまずない。


こないだ

母から虐待されて

自殺考えたけど

その分のご褒美なら

うれしいな照れ


今すぐは使わずに考えよう。


金運はいい気がしていて

お金で困る事はない。

それもまた幸せな事だよね。


実直に生きていれば

いい事もたまにはあるようだ!


神様どうもありがとうm(_ _)m


今年もなんとか生きて過ごせました。


日常の奇跡にありがとう。

今年で大殺界抜ける。

長かったけど

大変な事はわりと少ない感じでした照れ


何より皮膚病が

少しずつ治ってきたのが

感謝しかない!


今わりと心温かい照れ


辛い人生にも

時々ギフトはあるようです王冠2


by梅桜 薫香桜