そんなに甘くない | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


アンジャッシュ渡部の復帰番組見ていたが…

児島が先に謝ってばかりだし

なんか渡部、深く反省してるようには見えなかった。

人間、本当に反省してたら

固くなり

頭真っ白と罪悪感で

全く喋れなくなるのに

ちょっとタバコ吸ってごめんみたいな感覚で

謝罪が軽く感じる。

テレビ局もよく渡部にチャンスあげたなたと。

決して許されない罪に思うが

周りが寛容なのか緩いのか…

上の世代のちゃんとした大人は

凄い怒っていた。

テレビに二度と出ないのが普通だと。


金渡して

トイレで性行って…


男の人から性欲なくしたら

世の中はもっと平和になる気がする。


本当男ってライオンとか動物と同じだもんなチーン

そんなにしたいなら

プロの店とか行けばいい。


奥さんが病弱で

夫からのそういうの無理な家庭は

そういう店行くの

奥さん許可してたわ。

まだ愛人作るよりはマシかなと思った。


岡村隆史の仕事なくした女が

デリヘルとかで働くような話とか

もう男性の脳ってやる事しかないんだなと

非常に残念に思ったショボーン


北海道地震の時に

怖くてラジオつけたら

渡辺麻里奈さんは

北海道の人への温かいメッセージとかで

凄い良かったのに

岡村は冷たかった。

知人に北海道ロケで岡村にサイン求めたら

嫌な顔された話とか

やっぱり岡村好きじゃない。

芸能人も人だから心に余裕ないの分かるが

ファンがいての仕事なのになって思う。

私なんざ芸能人でもないのに

写生してたら

サインくれくれ

写真撮らせろって凄かったなぁ。

韓国人のお兄さんから

カタコトで美人ですねって言われたわ。


最近のお笑い番組とか

全く面白いと感じない。

ドリフぐらい奇抜で斬新なアイデアが

今の若い芸人にはない。

お前何様だよ!

って言われるかもしれんけど

ラーメンズとかルート33の全盛期

めちゃくちゃ見ていて

ドリフもよく見てたから

某有名少年漫画家の先生に

ギャグセンス滅茶苦茶褒められたわ口笛

その先生との話もいつか書きたいわな。


児島偉いなって思う。

コンビやめるじゃなく、

助けたいってハッキリ言って

児島の好感度上がった。

私の予想では渡部はまた何かやるわ。

あれは反省してる顔じゃない。


反省してるなら絶望的な顔に普通なるよ。

児島は応援するが

渡部は応援できない。


例えばこれが家が虐待家族で

食べるのにも困ったから

万引きしたとかだと考えるが

渡部は己の性欲のまま動いただけ。

10代20代なら分かるよ。

あんた何歳だよ!って思った。


こんな父親な子供、可哀想だし

絶対学校でイジメになる!


お前の招いた結果だ。


厳しい寺で修行した方がいいわ頭剃って。


煩悩の塊。


児島、ピンでも頑張ってやって欲しいな。

渡部は見たくないです。

リスカするぐらい反省してないよね。

自殺するぐらい反省してないよね。

人生は甘くない。