激変する社会 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


4月から18歳が成人か。

そう考えたら

高校時代に暴力振るってきた女、

犯罪として立件できたな。

そのブス女、

学生だから何しても許されるって言ってた。

死んで欲しいブー


木下ほうかの性犯罪のニュース見て

フラッシュバックしてたんだが、

学生時代に強姦してきた男の被害者、

クラスに他にもいて

警察に言わない教師が疑問だった。

暴力受けた時も後に校長に言ったら

凄い暴言言われた。

黙れみたいな。

二度と学校に来るな!って言われた。

大事になる事を校長は恐れていた。

今学校とか会社とか組織内で

被害にあってる人は勇気いるが

事をでかくした方がいい!

警察に言っても助けてくれないなら

もっと社会を動かすぐらい

言った方がいい。


木下ほうかはテレビで見かけた時に

人相からして

パワハラっぽいなと思っていたが

本当に複数被害者いたので

私の勘はやっぱり当たっていた。

人間、心や日頃の行いは顔に出る!


不細工な人間の心の酷さビックリした。

私的に人間は中身だと思うから

外見で判断しないように

自分の勘を封じていたら

やっぱりブスな女は

執拗な嫌がらせとか

災い起こすなって理解した。


美人だからいいとかじゃないが。


人間は顔じゃないって言うけど

人相は大事だと思う。


私、今は危害加えてくる女達から離れたら

かなり人相が柔和になった照れ

前は常に危険だったから

ジャガー横田的だった。

女達の嫌がらせ凄まじいからな。

ピンク色を選べないぐらい病んでいた。

いつも小樽や札幌じゃ危険だったから

烏族だったな真顔

でも黒って魔除け効果あるというか

黒子に徹するから

目立たなくさせる分には良かった。


最近、小樽の私立高校のイジメが

ニュースになっていたが

小樽市は北海道で唯一、

国のイジメ問題に解答してない調査が

以前あった。

現在はその記事消されてると思う。

だいたい成人式で避妊具渡されるんだから

小樽終わってるチーン

高校の時、周りみんなもう経験してたから

ビックリしたよね。

その学校、経験早いってネットで出ていて

確かにと思った。


中学でもう済んでる人もいたし。


なんだかなぁ


18才成人なら経験早そうだね。


私を殴ってきた女とか死んでくれたら

私も少し笑える気がする。

彼女が環境的に不幸だろうが

私の生い立ちから比べたら

マシだと思う。


木下ほうかも極楽の山本も

テレビで見たくないブー

小室哲哉も小室圭も嫌ドクロ


人間的に正しいのだろうか?

歌舞伎のあの人も

大問題起きてたな。

亡くなった嫁の姉の告白がショッキングだった。

本当は離婚したかった話とか。

凄い遊んでる姿が

近所の寺の坊さんに重なるチーン


ハゲってスケベ多いよね。

たぶん男性ホルモン過剰すぎて

頭皮剥げてて

性欲強いんだと思うゲロー


このままいくとロシアウクライナの戦いは

第三次世界大戦になるなと思う。

サリンの話も出ていた。

過去の偉人が第三次世界大戦になったら

武器は化学兵器になると言っていたが

正に当たり。


アインシュタインは確か第四次世界大戦とかになったら

木の棒や石で殴りあうような話あった気がした。


さっきニュースで

避難してる人達、

水も食料もないと泣いていた。

今日まずご飯食べれただけでありがたい。

武器だけじゃなく

水とか食料も支援できないのかな。

ロシア軍が妨げてるのか。


今日、ヘリコプターか飛行機の音が2回くらいした。

不吉。


地震あったり停電節電

ロシアウクライナ戦

コロナ

凄い時代だなと思う。


3年前には誰も予想してなかった激変。

どんな占い師も予言出来なかった。


凄い景気悪いのか商店街、

全く人が歩いてない。

仕事あるだけありがたい社会か。


お金困ってる人は坊さんになった方がいい気がする。

飯出るし

拝めば金入るし。

必ず人間は亡くなるから

坊さんは儲かると

自慢してた近所の坊さん。

車複数台所持してる。

檀家さん誰も注意しない。


学会とかもみんな貧乏なのに

教祖様は豪邸に暮らしてるから疑問。

そんなに儲かるなら梅桜も宗教家に?ニヒヒ


明るい未来は来るのかね?

とりあえずロシアウクライナ問題が片付かないと

落ち着かないと思う。

行く行くは

アメリカ対中国の戦争になるか。

父生きてたら熱弁したか

本また出してたべな。

本当、ノイローゼなるぐらい

両親が戦争問題に関心あるから

毎日、親興奮してるムキー


昨日久々にうどん食べたニコニコまいう〜


もう少しで4月。

まだまだ北海道は肌寒いが

雪解けも少しずつ進んでいる。

寒い方が元気な私は

夏が今から嫌だわ爆笑


冬、酸素多いし涼しいから好き飛び出すハート

夏、湿度が高すぎて息できないし

交感神経上がりすぎて

調子悪ネガティブ


ウクライナの人達の平和を祈る。

でも今日、

ただゼレンスキーの話を聞いてるだけで

小学生みたいな感想しか言わなかった

政治家に疑問。

もっと何かできないか?

あと、あまり日本目立つと

イジメと同じで

今度ロシアは北海道から侵略するから

考えながら行動して欲しい政府。


こないだまで自衛隊が来て

避難とか誘導されるビジョンが

よく浮かんでいたから

運命変えるためにも戦争終わらせて欲しい。

運命変えるのは日本のリーダー、

そう、あなたにかかっている物申す


明日の平和など約束されてない。


何も人生に変化起きないと嘆いていた君物申す

変化のない安泰した毎日は

奇跡の連続だから

恵まれてるんやで物申す物申す物申す


世の中激変する中、

生きていくのは大変だ。

日本で良かった。

ただ最近のイジメ問題とかどうなのかね。

あんなにNHKで引きこもり特集してたのに

やらなくなったし。


他人に小さな善行ができる人間を増やせる世の中を

目指して欲しい。


by梅桜 薫香🌸