ゼレンスキー凄い | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


ゼレンスキー、暗殺されそうなの

数回阻止してる報道にビックリ!びっくり

イギリス部隊も付いてるし

イギリスは007で有名だが

スパイとかも結構育成してるから

これイギリスの特殊部隊が援護にいるのは

かなり大きい!

007ヲタでもあった父いたら凄いはしゃぐw


軍事力じゃロシアに敵わないが

知能戦となると

ウクライナ、いけそうな気がする。


早く終わって欲しい紛争。


ウクライナは美人多いから

ガラスの破片とかで顔に傷とか

できないといいな…えーん


そして北朝鮮。

毎度北海道沖にミサイルやめて!お願い!

以前は警報鳴って飛び起きたからなガーン


あぁ〜ハワイにでも逃げた方がええのかな。