蒸し暑い--- | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

日本陸上女子100m凄かったですね。

 

 

それと、函館マラソンとサロマ湖ウルトラマラソン100㎞を走ったランナーさんたちも記事を読ませていただいて感動しました!

凄い!

私は暑さで、30㎞を走るのもやっとでした。(平均ペース6:20/㎞)

 

 

 スカボローフェアを弾いてみました。

この有名なメロディー🎵はサイモン&ガーファンクルによるものです。

スカボローフェアは古くからあるイングランド民謡ですが、当初はこれとは随分違った旋律だったようね。

 

 

 マロンが聴いている---。