ペースが上がらない | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

31.9㎞走りましたが、ペースは6:47/㎞。

走らないよりいいと思って、ゆっくりでも30㎞走りました。

いえ、速く走っているつもりでしたが、ガーミンを見てみたら、驚きの遅いペースでした。

 

先週、久しぶりにIn Bodyの測定をしました。

image

 

体重が増えています。筋肉量も増えているけれども、体脂肪も増えているからね。

 

と言うことで、暑い中、スロージョグでも続けていないと太ってしまう・・・

しかし、私、暑いと食欲も減るのです。

これは痩せる…。。

 

image

 

マロンが足にくっついてきてペダルが踏みにくい…。