tcsロンドンマラソンスタートまで | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

マラソン大会前日の夕方、コース巡りツアーから帰ってきてからは、外出はしませんでした。

6時に、旅行会社が用意してくれたランナーズ朝食を受け取りました。大会当日の朝は早く出発するので、ホテルの朝食ではなく、ランナーズ朝食を食べるのです。

夕食には、宿泊ホテルのレストランへ行き、ポークのデッシュを食べました。

夜は、直ぐに寝られたけれども、2時には目覚めてしまいました。それでも4時ぐらいまでは我慢して寝て、さあ起床です。

 

マラソンの用意をして、ランナーズ朝食を食べました。🍙3個、(それぞれ、梅干し、おかか、昆布の佃煮が入っていました。)

鶏のから揚げ3個とサラダでした。美味しくできていました。

 

バスに乗って出発です。30分ぐらいで到着したマラソンのスタート会場には、旅行会社がツアー参加者限定の待機スペースをホテル内に用意してくれており、そこで軽食を取りながら、各自、自分のスタート時間まで待つことが出来ました。

私はティーを飲んだり、バナナを食べたりして、準備体操をすることもできました。

 

マラソンのスタートは10時から始まり、私のスタート時間は10時9分~13分でした。

 

スタート時間の30分ぐらい前に外に出ました。

外は寒い。

広い。

 

 

これが待機場だったホテル。

 

着替えの入った手荷物を預けました。

見えるかな、私の後ろにスタート地点があります。

 

これです。

 
その日のロンドンの気温は5℃だったか。とにかく寒かったです。
私はTシャツの下に長袖のアンダーシャツを着ました。手袋もしていました。