ランの話 | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

マラソン大会がないから、ランの話もないのですが、ランニング・マラソンジャンルに参加しているので、今日はランの話をします。
アメブロでは、優秀なランナーさんの記事をたくさん拝見できて嬉しいです。
しかし、私のランは、月間走行距離は長いのですが、ペースはほぼ6分30秒前後です。
 

 

マラソン大会がないので、最近は体脂肪率を下げることに喜びを感じています。

昨日は12,7%でした。

 

VO2maxは時々しか測れてなくって、最近は全く測れていません。

 

 
 
台風12号が来る前に撮った満開の十月桜の写真です。
 
image
 
台風が近づいている間は雨が降って3日ランオフでした。
 

 
毎日走る習慣が身についていると、走っていない4日目の夜には寝ている時にふくらはぎを攣りました。
しかし、走りはじめたら、もう攣りませんでした。
 
次はランはランでも胡蝶蘭の話。
 
 
5月に開花して、6か月がたっても咲いている胡蝶蘭。もう4輪しかな残っていないけれども。
 
 
 
 
以上です。