The Great Gatsby Chapter5 last | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

ギャツビーに案内されて、デイジーとニックは邸を見て回っていました。最後にギャツビーの書斎に行くと、壁にかけてあるギャツビーの若いころの写真にもデイジーはうっとりしていました。そこでギャツビーは、ギャツビー邸専属のピアニストにピアノを演奏するように頼み、その音楽に三人はすっかり心ほぐすのでした。ギャツビーはもはやニックの存在を忘れ、デイジーもギャツビーに心奪われていましたので、ニックは二人を残して自分の家に帰りました。

 

 

 

ここまで解らなかった単語

bureau

defiantly

billow

rimmed

nebulous

hue

bounce

tumble

fluctuate