The Great Gatsby Chapter5 後半 | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

ギャツビーはニックとデイジーを連れて、ニックの家の隣にあるギャツビー邸に行きました。

その庭には美しい花がいろいろ咲いており、花の名前がいろいろ出てくるのですが、その一つに、Kiss me at the gateという名の花がありましたので、どんな花かと思い調べてみましたら、

 

 

このような画像が出てきましたが、正確なところ分かりません。

 

ギャツビーはニックとデイジーに、自分の屋敷の中を案内してまわりました。

何処もとても豪華でデイジーはうっとりとしています。

ギャツビーの部屋に来ると、ギャツビーは衣装棚に並べてあるシャツを見せびらかすように床に放り投げ始めました。

 

 

するとデイジーは、突然泣き始めて、「見ていると悲しくなってくる。だって私、今までこんなに素敵なシャツは見たことないのだもの」と言うのでした。

 

 

ここまで解らなかった単語

 

postern

feudal

silhouette

odoriferous

odor

jonquil

hawthorn

restoration

swathe

disheveled

astounding

dazed

topple

hilariously

run down

hulking

plaid

strained

corrugated