The Great Gatsby Chapter5中ほど | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

 

ニックの家でギャツビーに再会するとは思ってもみなかったデイジーは、動揺して何も話せませんでした。

一方、ギャツビーも動揺して、お茶の用意をするニックにくっついてキッチンまで入ってきたりしました。

 

ニックは二人だけにしようと暫く外に出ます。雨が止んでニックが部屋に戻ると、二人は落ち着いており、ギャツビーは喜びに有頂天になっていて、一方、デイジーは哀しみの涙の中に、心からの喜びがみられたのでした。

 

そこで、今度はギャツビーが二人(ニックとデイジー)に自分の家を案内して差し上げましょうと言い出したのでした。

ニックは自分は余計者ではないかと思いつつも一緒に行くことになったのです。

 

 

ここまで分からなかった単語

 

owe

abortive

tilt

muster

demoniac

circuit

serf

obstinate

peasantry

gust

vestige

smear

confound

exultation

recurrent