ウォーミングアップ | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

この時期は新年会などがあり、

 

 

マリオカートのようなものを渋谷で目撃

次女はしょっちゅう見ていると言ってました。

 

 

描初めは四君子でした。今は梅を描いています。

 

そしてランは、41,5㎞を走りました。

今回はウォーミングアップをしっかりしてから走ったら、前回よりも速く走ることができました。

 

 

今月の走行距離は今のところ

190,6㎞

走行日数は7日でした。