スランプ | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

何がスランプかっていうと、ブログがスランプ。もう五日も穴が空いていますからね。

 

理由は、ハープのレッスンがあったのです。ずっと練習していました。今度は、ミヤビメソッドで、ヘンデルのハープコンチェルトに取り組んでいます。今まで弾いていてもやもやしていたところが、ミヤビメソッドのおかげですべてが解決しました。まさに晴れ渡った青空のようにスッキリくっきりです。

 

もう一つの理由は、走っていたんです。少しでも時間があったら走りたい。冬のマラソン大会は目前に迫っているのです。

しかしながら、相変わらず私のペースは遅いです。敢えてスランプと言えば、速くならない私のランニングです。

今日走った41,5㎞ランの内訳です。

 

 

今のところ、

今月の走行距離  149,0㎞

走行日数       6日