静岡マラソン自己ベスト更新しました! | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。



お天気は最初は曇っていて、涼しくて最適でした。
静岡市街地から安倍川沿いを行くと、エイドに安倍川餅が出てきました。美味しい!
それから海沿いの道をずっと走っていきます。すると晴れてきて富士山が綺麗に見えました!
海からは涼しい風が吹いてきて、右に海、左に富士、といった極上のコースを走っているとエイドには甘〜いイチゴが!!
こればっかりは見逃せず、5個ぐらい食べたかな。ここのラップタイムは6分30秒を超えてしまいました。💦

詳しくは次回に書きます。とりあえずはご報告まで。