マーリンズ新球場 | Take me out to the BallPark……そうだ。球場に行こう!!


今回は、2012年完成予定のフロリダマーリンズの本拠地、Marlins Ballparkの建設中間報告をしたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

まず、もうご存じの方も多いかと思いますが場所はマイアミ・オレンジボウル跡地に立てられ、開閉可能な屋根付きで、37,000人収容できるようです。




Marlins.comによると外観はもうできているようで、屋根の骨組みも完成しつつあるとのことです。

しかし、野球シーズンはちょうど雨期に当たるため、可動式の屋根がとても重要で、屋根を作るのに時間がとても掛かるらしいですね(;^_^A

Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!



完成予想図は何度も見たのですが、早く現物の写真なり実際訪れてみたいものですねo(^▽^)o


次回はタンパレイズも新しいBallparkを建設予定らしいので、それについて書きたいとおもいます