Angel Stadium of Anaheim Part③ | Take me out to the BallPark……そうだ。球場に行こう!!

今回もAngel Stadium of Anaheimの紹介の続きです!!


あれから、松井選手の写真を探したのですが・・・



なんと

まったくありませんでしたダウンダウン





なので、この方で勘弁汗汗
Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!
オカジ・・・いや、間違えました・・・




Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

↑マニーですマニーヾ(@°▽°@)ノ マニーラミレス選手は出てくる度に大ブーイングでした( ̄Д ̄;;

Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

↑オマービスケル選手ニコニコ 自分はクリーブランドインディアンズの時から見ていましたが、未だに衰え知らずですね!!


Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

↑準備体操中v(^-^)v




Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

↑なぜか、クエンティン選手の写真は多かったです 笑



  本当、松井選手の写真は無かったです。まぁそんだけ、真剣に松井選手を応援していたってことですなヽ(;´ω`)ノ



Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

↑こんな、バーがありましたビックリマーク





お客さんが皆がテレビを見ています






テレビ中継しているのはもちろん・・・ 













アメフト・・・・




ってなんでー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





ビックリですよ。


本当、アメリカ人 



理解できませんな 笑






Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!



アクセス:AMTRAKでLAのUnion 駅から所要時間は約40~50分、Anaheim駅で降りれば球場の裏側駐車場に着きます。バスだとディズニーランド行き#460に乗り約90分~120分。タクシーだと、約80ドル~90ドルかかり、おススメできませんあせる




総括:ロサンゼルスを謳っていますが、実際はダウンタウンからは遠く、ディズニーランド周辺のホテル等に泊まるのが得策です。流しのタクシーがあまり走っていないので注意が必要です。


近隣にはファミリーレストランがあったり、球場内にも色々と食べるところがあるので、食事には困ることはなさそうです。球場内で売ってる、フレンチフライにチーズが掛かってものは、King Of The ジャンクといった感じなので是非食べてみてください 笑


後になって知ったのですが、レフトスタンド後方にあるパンダエクスプレスという中華料理レストランチェーンはとても美味しいということなので、行ってみてくださいヾ(@°▽°@)ノ


球場内は滝があったり、ゲームコーナーがあったり、先ほど書きましたがバーがあったりと面白いスポットが多数あるので、試合に飽きたら球場内を探索してみてくださいニコニコ
Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!