Angel Stadium of Anaheim Part② | Take me out to the BallPark……そうだ。球場に行こう!!

やっと写真をうまく取り入れることができたので


前回の続きを書きたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ


Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

↑この日はデーゲーム。しかしお客さんがいません・・・

Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

↑こっち側もガラガラ・・・


Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

↑何故かと言うと、この日はとても暑くて皆日陰の方に避難してしまっていました。それ位カルフォルニアの日射しは強いんですね!!


Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

↑岡島選手そっくり!!笑







Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!
↑ベンチの様子。
Take me out the Ball park……そうだ。球場に行こう!!

↑M・ナポリ選手のファンが以外に多くてビックリ!!後ろに座っていたお姉さんが大声で歓声を
送るんですが



どう聞いても





『にゃ~ぽり~~』としか聞こえず






思わず笑っていたのですが





段々、聞いていくと




そのうち、その声がかわいく聞こえてきて・・・



最後には・・・











惚れてまうやろぉ~  








と叫び出す男二人組 笑




完璧、暑さにやられていましたね汗













って、松井選手の写真があまり、見当たらないですね・・・



写真がまだまだあるので、今夜徹夜で捜索して


また次回載せようかと思います。得意げ