父の日。だったのに… | Happyな毎日を♪

Happyな毎日を♪

毎日を楽しく暮らしたいなぁ✨
中2と小1の姉妹のママです♪

今日は父の日ですね。


朝から次女はせっせとパパにあげるお手紙作りニコニコ


2時間もかけて素敵なメッセージカードを作りあげました飛び出すハート


可愛い子ですキューン



夜ご飯はお寿司をテイクアウトして、好きなビールを買ってきて。


父の日パーティしました指差し



でもでも、昨日は友達と朝まで飲んでいて二日酔いの夫魂が抜ける


食事が終わったらすぐに爆睡。


なんだかバカにされているような悲しい気持ちになりました。


期待をしてはいけないとは、わかっているのだけど…


最近の飲み会の多さと、外面の良さに嫌気のさしている私昇天


結婚とは家族とは。。


子供達とも全然時間とってくれなくて。


家にいると仕事か昼寝。


将来を見据えるとなんだか近ごろ色々考えてしまう。


あー病んでるな魂が抜ける