インスタみてて…気づかされた。 | Happyな毎日を♪

Happyな毎日を♪

毎日を楽しく暮らしたいなぁ✨
中2と小1の姉妹のママです♪

昨日の事でもやもやしつつ、今日は乳がんと子宮頚がんの検診へ行ってきましたニコニコ





予約して行ったのに、すごーーく待ちました。


その待ち時間でインスタを眺めていました。



そこに、

【夫に対してイライラするとき。】

って投稿があって何気なくみてみることに!


【夫に対してイライラするのは、自分思う通りに行動してくれないから。

期待に応えてくれないから。】

って書いてたキメてる


そーーその通り。笑


【結果 喧嘩をしたいのか。仲良くしたいのか。】

とも書いてた。


わたしは家族は仲良く過ごす。って求めてるんだなーって。

これって私が勝手に求めてることかぁって不安


心がすとーんってなった指差し



ちょっと考え方を変えてみよう!


ネガティブな感情はやはり嫌いだ魂が抜ける



でもでも!また食べ過ぎた。笑



ワンピース欲しいなぁ飛び出すハート