食欲がとまらない。笑 | Happyな毎日を♪

Happyな毎日を♪

毎日を楽しく暮らしたいなぁ✨
中2と小1の姉妹のママです♪

先週末は頼まれて仕事にでました。

久しぶりに休日に働いたのですが、忙しくてすごくすごく疲れました泣き笑い



あとは長女と友達と一緒に買い物に付き合ったりと、次女とあまり一緒に過ごせなかった週末泣

さみしかったーとまだ甘えてくれる次女が可愛くてたまりません目がハート飛び出すハート

もうこれ以上大きくならないで欲しいと癒されながら思ってしまう。笑



そして、最近食欲がほーんとに止まらない…
どうしよう…





しっかり働かなくちゃ太るなキメてる



スパセで買ったものニコニコ飛び出すハート

 

 いつもシャンプーキラキラ



 前のが壊れてしまったので新しい相棒に。



 猛暑対策に子供に2台購入。



 長女の希望で!



 まだ届かないなー