美味しいもの。 | Happyな毎日を♪

Happyな毎日を♪

毎日を楽しく暮らしたいなぁ✨
中2と小1の姉妹のママです♪

週末は先日の知り合いのコテージにリベンジ宿泊してきました目がハート


今回はしっかり鍵持ってイエローハーツ


たくさん美味しいもの食べてきました!



パート始めてから、何を食べても太らなくなったのをいいことに、たーくさん食べてきました泣き笑い

(ほんと動く量すごい!そして忙しすぎな仕事!!)



炭火焼きチキンのピザとマルゲリータ。



とーっても美味しいシュークリーム。
(次行っても絶対食べたいキラキラ)



あげいも。
美味しかったけど、後々胃もたれした悲しい


あーあ。
美味しいものを食べることは私にとって本当に幸せなことだー。

楽しい週末でした飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 

食べたいものたくさんありすぎ泣き笑い