驚いた! | Happyな毎日を♪

Happyな毎日を♪

毎日を楽しく暮らしたいなぁ✨
中2と小1の姉妹のママです♪

前回のこのブログをアメトピに掲載してもらったようで!




すごいアクセス数でビックリ!!!


ありがとうございました目がハート


太らなくなった!と書いたけど、あれからなんか身体が重たい…あはは泣き笑い



明日はパートお休みだぁ飛び出すハート


久しぶりに、街へブラブラしに行こうかなぁ。

ランチに何かまた美味しいもの食べてこようかな!

(懲りずにいつも美味しいもの食べたい人泣き笑い)



来週あたりの休みには映画も行きたいな指差し

(欲望のかたまり泣き笑い)


冬休みが終わって…休みは自由時間イエローハート

子供達は、とっても可愛いキラキラ

けど、それだけじゃ精神の安定は保てませんよねキメてる




知らないうちにお買い物マラソン始まってた!


イベントバナー


 

 これ購入しました!

 

 そろそろなくなりそうだから買おうかな!

 

 美味しそう!