笑うしかない出来事…。 | Happyな毎日を♪

Happyな毎日を♪

毎日を楽しく暮らしたいなぁ✨
中2と小1の姉妹のママです♪

三連休のことです。


夫の知り合い方にのコテージを貸してもらい、泊まりにいくことに。

子供達ウキウキニコニコ飛び出すハート

冬休みは実家以外連れていってあげられなかったので、楽しみに出発イエローハーツ


高速で車を2時間ちょっとを走らせ、ちょっと遠回りして美味しそうなラーメン屋さんにラーメン


みんなのラーメンが運ばれてきて、よしたべよう!と思っていたら…



夫。

いきなり…

「あーコテージの鍵忘れた!」


みんな唖然……


私と長女、場の空気を読み「まぁそんなことも、あるよ」と苦笑泣き笑い



高速も、乗っているしこれからの往復はないと判断し。

帰宅泣き笑い


夫に全部任せた私にも責任あるしなと。



行く予定ではなかった観光地を巡り帰ってきました。


そこで素敵な出会いもあり、悪いことばかりではないですね。


ただ次女は不満げで申し訳なかったな指差し




イベントバナー



 

 

 

 

この二つ購入しました!