第一印象と映画の話。 | Happyな毎日を♪

Happyな毎日を♪

毎日を楽しく暮らしたいなぁ✨
中2と小1の姉妹のママです♪

大人になってから、初対面でどんな感じの人か一発で分かるようになった!と勝手に思っていたのですが…


そうでもないのかも!


人の感情って面白いなぁと思う。


今回の職場に入ってから、第一印象と現実が真逆で私もまだまだだなぁ知らんぷり




そして話は変わるのですが。


今日は映画行ってきました!!


【Dr.コトー診療所】観てきましたキラキラ



感動しました悲しい

泣かなかったけど!!



映画はやはり気分転換になって最高イエローハーツ


忘れていた自分の趣味でした。

子供産む前は、よく行ってたのに指差し


母親と言うのは、子供一番になりいつのまにか自然と自分のことが後回しになるのですよね。


そう感じるのは少し子育てに余裕が出てきたのかなぁ目がハート


これからも子育てと自分の楽しみも両立できたら、人生楽しいのだろうなぁ。

(そういかないことも実際多いけどダッシュ)



今日の次女作品。


ウタが新時代歌っているところだそう。

長女の影響抜群な絵です泣き笑い