週末のお話。 | Happyな毎日を♪

Happyな毎日を♪

毎日を楽しく暮らしたいなぁ✨
中2と小1の姉妹のママです♪

週末に次女のリクエストにより、イルミネーションを見に行ってきました。






すごく寒かったけれど、とても綺麗で癒されましたニコニコ飛び出すハート



次女はキラキラに興奮したのか、終始テンション高めで落ち着きもなく、見終わった頃には長女とふたりでちょっと疲れたね…となってました。



夫は楽しそーだねーといつも通りの天然なリアクション泣き笑い



そして、10年ぶりにボーリングに行きました!

長女とふたりで行ったのですが!

彼女は初ボーリング🎳


とても楽しかったみたいで、勢いで3ゲームやったら今日は筋肉痛不安


そして、スコアがひどすぎでした。

自己最高は198なのですが、今回は…

70→128→74びっくりマーク


衰えたー!!


また機会をみて行ってみたいな指差し