コロナワクチン。 | Happyな毎日を♪

Happyな毎日を♪

毎日を楽しく暮らしたいなぁ✨
中2と小1の姉妹のママです♪

土曜日にオミクロン対応コロナワクチンを打ちました。


初のファイザー製。


今までの3回はモデルナ製で副作用も特になかったので、初のファイザーにビビっていたのですちょっと不満


打つのを躊躇していた訳ですが、仕事上たくさんの人と接するのもあり意を決して打つことにしました!


結果、もうすっごく具合悪くなりました不安

発熱はしなかったのですが、味覚もなくなり、吐き気と頭痛と寒気まで…


こんなに副作用があるのかとびっくりしました。

昨日は1日寝ていました悲しい


今も関節やリンパが痛みます。。

明日からは仕事なので早くなおって欲しいなぁダッシュ



週末は楽しもう!と思っていたのに1日しか楽しめませんでした…



でも、今日は買い物に出たらバッタリママ友に会って、軽くお茶してきましたコーヒー

たのしかったラブラブ


嫌なことばかりではないですねニコニコ