明日から12月♡今年のクリスマスプレゼント。 | Happyな毎日を♪

Happyな毎日を♪

毎日を楽しく暮らしたいなぁ✨
中2と小1の姉妹のママです♪

明日から12月ですね。

ついに雪がつもりました不安


大人はどんよりですが、子供達は朝から大喜びですブルーハーツ


12月に入るので、そろそろ子供達のクリスマスプレゼントを考えないとですねニコニコ



長女は小6なのですが、まだサンタさんにプレゼント頼むのラブラブと言っています指差し


まだ本当に信じているのか、信じているともらえると思っているのかは分からないのですが、信じているうちは、サンタさんからプレゼントある予定ですにっこり



即決&行動派の次女は【ぷにるんず】をお願いするともう手紙書き終えてます泣き笑い


 これですねイエローハート



祖父母からは本とキッズカメラをもらう予定です。

 

 これをお願いしましたイエローハート



この他にも兄夫婦や大ばあちゃんからもプレゼントを毎年もらう子供達。

うらやましいです指差し