朝から勇気をもらいました♡ | Happyな毎日を♪

Happyな毎日を♪

毎日を楽しく暮らしたいなぁ✨
中2と小1の姉妹のママです♪

昨日は仕事で辛いことがあり、どーーんと落ち込んでいたわたし。

帰宅後は、長女の思春期的不機嫌が、いつもよりなんだかとっても堪えて…



片付けしながら、ひとりでポロリ悲しい
情けないなぁ自分アセアセ


純粋で優しい次女と話しながら癒され、もう今日は寝ちゃえ!と21時に就寝ふとん1ふとん3

4時に起きて、日本×スペイン戦⚽観ました!

勝ちましたねー!感動して鳥肌ものでした目がハート
勇気もらいましたイエローハーツ

また今日から前向きに頑張ろう!


さて今日はお休みなので、美容室行ってひとりランチでもしてこようかなルンルン

リフレッシュするぞーニコニコ飛び出すハート


おしまいに昨日の次女作品イエローハート




イベントバナー