明日から寒そうだなぁ。 | Happyな毎日を♪

Happyな毎日を♪

毎日を楽しく暮らしたいなぁ✨
中2と小1の姉妹のママです♪

明日の天気予報の最高気温みて、震えました魂が抜ける


もういよいよ冬ですねぇダッシュ
寒いのが苦手なわたし。
もうダウン着ちゃおうかな泣き笑い

買ったスノーブーツはまだ届いてないしなぁ。  


さて、パートを初めて今日で2週間。
少しずつ現場の雰囲気に慣れてきましたルンルン

まだまだ仕事を覚えた!ってまだは全然いかないのですが。
しかし本当に忙しい仕事!!
あーーっと言うまに時が過ぎていく…。
でも忙しいの好きなのでよいです💮



最後に、最近の次女画伯の作品ニコニコ



可愛いですイエローハーツ