男の人って面白いなぁ。 | Happyな毎日を♪

Happyな毎日を♪

毎日を楽しく暮らしたいなぁ✨
中2と小1の姉妹のママです♪

先日、朝まで友達と飲んできて朝帰りした夫にイライラしたのですが。




私がイライラしてるといつも機嫌悪くするなよーとか怒るのが常なのに…

今回はなんだか、優しくて家事も進んでやろうとする夫不安

どうしたのかな…と思っていると。

一緒に飲んだ友達の奥さんが離婚希望で家を出ていったと。
その理由が《何もしないから》だそう。

そして次はお前だな。とみんなに脅されたらしい爆笑

それで二日酔いの中、家事育児を頑張ってましたダッシュ

みんなに言われるまで気付かないんだなぁ。と言う思いと、今の生活は彼にとって大事で守りたいものなのかぁと言う感じ。

男の人って面白いなぁと思ったのでした泣き笑い

まぁ色々やってくれると楽なのでありがたい限りですw




イベントバナー