イライラ…しちゃいました。 | Happyな毎日を♪

Happyな毎日を♪

毎日を楽しく暮らしたいなぁ✨
中2と小1の姉妹のママです♪

一週間があっという間に過ぎてしまったような気がする今週でした真顔


今日の朝まで友達と飲んでいて4時に帰ってきた夫。


今日は久しぶりにイラっとした雷



きちんと仕事してくれている夫に感謝はしている。


でも私は家事と子育てをほとんどひとりでやっている。


朝起きて子供達送り出して、家のことしてパート行ってお迎えして子供の相手して、夜ご飯作ってお風呂入れて…寝るよ用意させて…の毎日ダッシュ

きっとお母さん達はみんなそうなのも理解しているし。

子供達はとっても可愛いイエローハーツ


けど、好きなように時間とお金を使える夫に今日はイライラしちゃったもやもや



明日は長女のピアノの発表会🎹

気持ち切り替えなくちゃなぁ悲しい




 

これ購入した飛び出すハート

届くの楽しみニコニコ



イベントバナー