500.東京マラソン | Ruiki

Ruiki

大学生と芸能と…スポーツ色々頑張ってます♪

先日、東京マラソンフレンドシップラン2024おもてなし親善大使のお仕事をしてきました。あ、お仕事と言ってもボランティアですウインク


僕は英語ポルトガル語で、沢山の外国人の皆様にメダル🎖️をかけたり、折り紙を教えたり…日本国旗

仲良くなった大使のみんなと日本国旗


たくさんの外国の方と交流が出来てとっても楽しかったです音符キラキラ

コロナ禍ではなかなか活動が難しく、リモートで勉強をしたりで寂しかったけど、活動が出来るようになってからは本当に嬉しいです!!

これからもっともっとたくさんの外国人の皆様との出会い交流を楽しみに活動していきますキラキラ

東京マラソン、東京マラソンフレンドシップランを走られた皆様
お疲れ様でした まじかるクラウン

次はフィンスイミング学生選手権 頑張ります立ち上がる