501. 3.11 | Ruiki

Ruiki

大学生と芸能と…スポーツ色々頑張ってます♪

東日本大震災

風化させてはいけない


この日で人生が変わった人がたくさん…

僕も…家族も…色々失いました。


大切な方も亡くなられた

本当に悲しい出来事でした。


絶対に忘れてはいけない

忘れられるはずもないけれど…


悲しいことは大きかったけれど、その後たくさんの温かいお気持ちに救われました。なので、また一年頑張ろう、頑張らないとと思う日でもあります。


僕のげんき🦜は、あの日絶対に逃げて、優しい人に飼ってもらったと今でも信じています。


あの日撮影で仕方なかったとはいえ…一緒にいられなかったのが、本当にごめんねって思います…怖かったよね…😢


検索で寄付になります。

もうほとんどの方がご存知だとは思いますが、たくさんの気持ちで少しでも救われる人が増えることを祈って・・・お願い


検索は力になる